中原市民館への指定管理者制度導入に伴う市民説明会を開催しました!

2024.12.03開催

説明会の概要

中原市民館に令和7年4月1日から指定管理者制度が導入されるにあたり、指定管理者が提案する今後の運営手法や構想等について紹介する市民向けの説明会を開催しました。最初に教育委員会の担当者から指定管理者制度導入の経緯等について説明があり、次に指定管理者の「なかはらフューチャーデザインパートナーズ」からスタッフの紹介や今後の構想等について説明があり、その後質疑応答を経て1時間程度で説明会は終了しました。 

開催日時 令和6年12月3日(火)10時~11時20分

会場 中原市民館 2階 多目的ホール

参加者 82名(市職員、スタッフを除く)

説明会の様子

配布資料(説明会当日)

説明会当日に会場で配布した資料です。

質問と回答

説明会の参加者から出た質問と運営側が回答した内容について記載しています。